人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteはお初

実はブログ経験者なくせに、授業では手を挙げなかったチキンです。
すいません…色々と事情が。こっちでは気分を変えてやってこうかなと思ってます。
このブログは勉強の一環だしね。気が向いたらHTMLも編集とか、
色々やってみたいです。とりあえず第一印象はアレです、
250%増しくらいでteacupのやつより使いやすいハハハ
個人的なブログもexciteにしたいくらいです。

最近はすごいですね、授業でブログを作って運営するってなんというか
ナウい新しいです。今どんな方向にこのブログを持って行くか検討中…
とりあえずしばらくは学校でのメモ代わりというか、日記扱いです。以上!

ところでタイトルが”跡地”とかなってるせいでどこかのサイトの残骸みたいな
雰囲気ですが、正真正銘できたばかりのブログですよー。
by number449 | 2005-09-12 22:01 | ニッキ
<< わぁ! >>